|
|
お住まいのどこに不満を感じているか、どこをどう改良したいかをお伺いし、お客さまが理想とするリフォームを明確にします。資金計画や工事中のお住まいなど、リフォームに関わるあらゆることを営業担当がうかがった上で、適切な案を提案いたします。 |
|
|
|
|
新築とは異なり、個々の住環境に違いがあるため、リフォームでは現地調査が欠かせません。実際にお住まいの間取りや寸法を確認させていただき、リフォームを行う上で問題がないか、見落としている点はないかをチェックいたします。 |
|
|
|
|
お客様と再度の打ち合わせを行い、お話と現地調査を元に、担当者がお客さまのご希望にあったプランを作成します。そのコンセプトや概算見積も分かりやすくご説明します。お客様のご理解・ご納得が得られない場合は、ご理解・ご納得が得られるまで、ここより先の工程には進みません。 |
|
|
|
|
お客様のご理解・ご納得が得られたら、契約を取り交わして頂くことになります。このときに、契約書とともに工程表をお渡しいたします。 |
|
|
|
|
着工前のご近隣へのご挨拶を行います。工程表に基づき、それぞれのリフォーム・建築担当者がが責任をもって工事をおこないます。工事中も進捗状況をご確認ください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
アーバンファイブはアフターサービスも万全です。
何かありましたらご連絡下さい。担当者がすぐにお伺い致します。 |
|
|
|